めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

✨元気の源✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








先日、仕事帰りにプラっと美容室に行きました✂️




つい2週間前に行ったばかりなのですが、また・・・😅

前はカラーだったんですが、今度は別の施術で😅





一度に済ませてしまえば良かったんですが、じっと椅子に座ってるのが苦手なめぐ丸は、2度足を運ぶことになってもじっと座ってる時間を短くしたかったのだ‼️









      みなさんはどっち派❔

        長時間×1
        短時間×2







     めぐ丸は断然短時間×2派です😅










いつも同じオシャレできれいな女性の美容師さんに
お願いしてるんですが、この美容室に通い始めてまだ
4回目・・・






2か月に1度くらいのペースで行くんですが、この美容師さんが、めぐ丸が今まで話した内容をしっかり覚えてたことにビックリ❗







毎日、何人ものお客さんを相手にしてるはずなのに
スゴすぎる😱









家の猫がいなくなったこと・猫の種類・特徴・名前まで・・・・

めぐ丸のバイクの色・・・








スゴくないですか⁉️

めぐ丸だったら、そんなに覚える自信がない❗😅






たくさんの中の一人なのに・・・
ビックリ❗




この美容師さんにとっては、たくさんの中の一人じゃないんでしょうね。

ひとりひとりを大事にしてるからできること。










すごくうれしいことだな~って思いました😊

めぐ丸も見習わなくちゃ💦








この週末は土曜日は天気がよくなかったので、ゆっくり穏やかな時間を過ごせたし、昨日はチームのツーリングでしたが、おいしいものを食べて、キレイなものを眺めたり有意義な休日となりました🎵

f:id:ninjamegumaru:20200315133551j:plain




これでまた今週も頑張れる❗👊✨




やっぱりめぐ丸の元気の源はバイクなんだな~って
改めて実感できた休日でした。





めぐ丸