めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

髪のこと・・・

こんにちは☁️めぐ丸です☺️



先日、久しぶりに美容室に行って来ました🎵


f:id:ninjamegumaru:20191205233021j:plain


美容室にはだいたい車で行くので、
バイクで行くことはほとんどありません。





だって、せっかくキレイにしてもらうのに、
ヘルメットを被ったら髪が潰れちゃうじゃないですか❗




数ヶ月前・・・

パサパサの髪が気になって調べてたら、髪質改善できる
美容室があることを知りました。


ここに頼ってみようと思って、自宅からはチョット
距離がありますが、美容室を変えました。


初めて行った時、駐車場がないので車は近くのコインパーキングに入れることになるけど、停める場所があるならと車で行ったんです。


数時間後・・・
帰りに車を出庫させようとしたら、精算機には
¥1800の文字が‼️👀

えっ👀⁉️
車を少し停めただけでこの金額⁉️


驚いためぐ丸。


この次からは絶対にバイクで行こうと
心に誓った瞬間でした。




で、こんなふうに仕上がりました。

f:id:ninjamegumaru:20191205234353j:plain

いつもと何も変わらない😅

自己満の世界ww

カラーリングをして、軽く整えてもらいました。



髪が長すぎなんでしょうか❔

ヘルメットを被るときは、後ろで髪をひとつに
束ねてます。

前まではヘルメットから出てる髪がヒラヒラなびく程度だったんですが、最近はヘルメットから出た髪が暴れて、ヘルメットにぶつかってるそうです😅


まーさんは「まるで、はたきで掃除してるみたいだ!!」って言ってましたww




おかげでヘルメットの後ろ部分はいつもテカテカ✨ww




もう少し短く切った方がいいのかな~❔🤔


髪の長いライダーさんはどうしてるんでしょうか❔


めぐ丸