めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今できることからコツコツと・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日は美容室に行ってきました✂️







短くカットして、イメチェンしようかな~なんて思ってましたが、結局そんな勇気もなくていつもと同じ感じに😅






カラーと毛先を5センチくらいカットしただけ・・・

f:id:ninjamegumaru:20200220201700j:plain




      なんて中途半端な😱





毛先を軽く巻いてもらいました🎵
ちょっと女子っぽいかな😊


f:id:ninjamegumaru:20200220201903j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200220201913j:plain




セローで行ったので、ヘルメットをかぶればあっという間に崩れちゃうんですが😅








午後はバイク屋に行きました🏍️

ここ数日かけて、手入れをしてたチェーン。
仕上げにチェーン調整をしてもらいました。




     息を吹き返したNinja 🏍️


今週末はチームのツーリングに参加してみようかな。



出欠の返事を保留にしてたら、心配のLINEが届いてしまいました。


別口で女子ツー企画まで出る勢いだったので、いつまでも心配かけてばかりはいられませんからね🎵



前に進むことが今のめぐ丸にできること。

みんなへの恩返し。

小さなことだけど、今できることからコツコツと・・・






週末のツーリングは、余計なことは考えないで、純粋にバイクと景色と仲間とのふれあいを楽しんでこようと思います😊





そうそう、最近いろいろ考えることが多くて、あんまり
まともに食事を摂ってなかったんですが、
今日ランチで食べた鴨南蛮がめちゃくちゃおいしかったんです😋🍴💕



これ

f:id:ninjamegumaru:20200220203458j:plain



おいしいって幸せですね🍀




めぐ丸