めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

猫の手も借りたいが・・・チョット邪魔

こんにちは☔めぐ丸です☺️




今日は雪が降るとか降らないとか・・・😅

結局、雨でしたね☔





めぐ丸の動画編集場所は主に自宅のリビング🖥️


       こ~んな感じww

f:id:ninjamegumaru:20191206211417j:plain


甘えん坊のミルクくん🐱




かわいいけど、正直チョット邪魔・・・😅

いやいや、めっちゃ邪魔😢

ものすご~く邪魔😭

邪魔・・・😱





PCにくっついて寝てるだけならいいけど、
キーボードを肉球で押すから、これがまた困る・・・🐾



だいたいいつも押すのは【Z】🐾

だからPCの画面には【Z】がいっぱいになる🐾


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


いくら寝るのが好きだからって、これは寝すぎでしょw

😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤






最近、動画編集がはかどらなくて、そろそろ仕上げたいなと思ってるめぐ丸。


集中したかったので、昨日は場所を変えて動画編集をしてみました。

f:id:ninjamegumaru:20191206211717j:plain

めぐ丸はチーズ🧀も好きだけど、ビーフシチューだって
大好きなのだ💓💓💓

コメダビーフシチューはポテサラが入ってて、
チョット変わってるの。名古屋式❔🤔

一緒に付いてくるバゲットビーフシチューに
つけて食べるのが好き😊






今晩にはアップできるかな・・・🤔



まだ動画のタイトルも決まってませんが

(仮) YAMAHA女子も一緒♬
   大型バイク4台で八ヶ岳高原・清里
                  行ってきた!



登場するバイクとは裏腹に、ゆる~い旅をしていますww



できあがったらまたお知らせしますが、時間があるときにでも、ぬくぬくのお部屋でご覧になってください。





めぐ丸