めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

西日本ツーリング 広島・しまなみ海道編

こんにちは☁️めぐ丸です☺️



YouTubeに動画をあげましたので、よかったら観てください👀

一番最後でチョット編集が失敗してました😢
ごめんなさい🙏💦


【西日本ツーリング 広島・しまなみ海道編】です。



6日間の旅の3日目・4日目の様子です。


もしかしたら、6日間雨に降られることなく帰れるかと
思いましたが、そんな都合のいい話はありませんでした😅



まぁ、6日間も旅をするんですから、雨にあたらないなんてミラクルですよね😅


雨は降ったらいろいろ面倒なこともありますが、降らないと困るものなので、まぁしょうがないよね~くらいの
気持ちでいるんですが、まーさんは雨に降られてテンションだだ下がりですww


微妙な天気でもキレイな景色も見れたのでよかったです

f:id:ninjamegumaru:20200123111430j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200123111518j:plain



これがめぐ丸の50本目の動画になりました。

もう50本なんですね😅





 モトブログを始めて1年2カ月・・・50本・・・





いろいろなところに行ったんですね😅





みなさんからの暖かいコメントに励まされて、
50本の動画を作ることができました。



      ありがとうございます✨



これからもよろしくお願いします🙇





YouTubeを通して、たくさんの人と出会えたことが
一番の収穫だと思います✨


   今年も新しい出会いがあるといいな~😊




めぐ丸















めぐ丸