めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ありがとうございます🙇

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








めぐ丸の車が調子悪くなってから3日目を迎えております。


早速、ディーラーに連絡してみましたが、既に予約でいっぱい❗😱


結局、月曜日に見てもらうことになりました。


「それまで大きな音でうるさいと思いますが、そのまま乗って頂いて問題ありません❗」と言っていました。


とりあえずの応急処置で音は止めてありますが、あんな音を出し続けたまま乗り続けるって結構勇気がいることだと思う・・・😅


だって、歩行者の「なんだろう❔🤔」って視線に耐えなくちゃですもの😅


働き方改革週休二日制になったんでしょうけど、店が混みあうなら周辺店舗一斉に連休にしないで、休みをずらしてくれればいいのになって思っちゃいました。








まぁ、そんなこと言ってもしょうがない😅








20日(金)夜、YouTube公開予定です。



先月、群馬県にある「土合駅」に行った時の動画です。

今回はめぐ丸らしい動画に仕上がったと思います😊

動画を観て「ここ行ってみたいな~」と思っていただけたら、とってもうれしいです。








実はこれが100本目の動画になります。


モトブログを始めて3年半。


ここまで続けられたのはみなさまのおかげだと思っています。


いつも動画をご覧になってくれるみなさま。

いつもコメントをくださるみなさま。

いつもブログに遊びに来てくれるみなさま。


本当にありがとうございます。


これからもコツコツ頑張っていきますのでよろしくお願いします🙇









今週末、SSTRに参加される方へ

気をつけていってらっしゃい🖐️😊楽しんできてください。



めぐ丸