めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

能登ツーリング②

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




ん~🤔 肩まわりと腕のストレッチをしたら、なんだか腕を痛めちゃったみたいです😅


上腕二頭筋は力こぶの辺りなので、その外側の筋肉が痛い❗😢


手のひらを上に向けると上腕二頭筋の外側が痛いみたいです😢


めぐ丸:「よく四十肩とか五十肩とか言うじゃん❗」
   「なんだかよくわからないけど、それになっちゃったのかな~?」

まーさん:「肩が痛いわけじゃないから違うんじゃん」

って言われましたけど、いつ治るかわからないって不安ですね😢

何事も適度にですよね😅

やりすぎは禁物です☝️😅





能登ツーリング②の動画をアップしました。

f:id:ninjamegumaru:20211001225731j:plain

【コバルトブルーの海が目の前にある奥能登の道の駅がすごかった❗の巻】です。

https://youtu.be/XXGmRZ8mb4A

よかったら時間のある時にでも、ゆるりとご覧ください😊



SSTRで千里浜なぎさドライブウェイに行かれる方の参考になれば幸いです。


今回立ち寄ってるのは
①道の駅 千枚田ポケットパーク

https://senmaida-monogatari.com/

f:id:ninjamegumaru:20211001230900j:plain

②窓岩ポケットパーク

f:id:ninjamegumaru:20211001230454j:plain

③輪島の朝市

https://asaichi.info/

f:id:ninjamegumaru:20211001231056j:plain

④道の駅 すず塩田村

https://enden.jp/



窓岩ポケットパークは何もない地味な観光地ではありますが、誰もいない静かな海岸で絶景を独り占めできる贅沢なスポットです✨


ちょうどこれからの10月、11月にかけては窓岩の穴にすっぽり納まった夕陽が見れる確率が高いそうなので、見に行かれてはいかがでしょうか😊




今回の動画で能登と奥能登の景色の違いを感じてもらえたらと思います。


能登の海の青さ、街の雰囲気。

前回の動画とは違った景色になってると思います。

この後3話では、さらにきれいな景色になっていくんです✨




SSTRで能登に行かれるライダーさん達へ

せっかく能登まで行くので、時間が許す限り奥能登まで足を延ばしてみてください。

また違った景色が見れると思いますよ😊

無理はしないで、日を改めて奥能登観光もいいかもしれませんね😊



みなさまどうかご安全に・・🙏



めぐ丸