めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モトブログ記念日

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日も日中は暖かくて、きれいな青空。


清々しい一日でした。






今日はモトブログ記念日。


5年前の今日、わたしが初めてモトブログを投稿した日です。


それまで動画の編集なんてやったことなかったので、手探りで何ヵ月もかけて動画を作りました。


一本完成させると、なんとも言えない達成感から、また次の動画編集を始めていました。


その時のわたしはまさか5年後も動画を作ってるなんて、思ってもなかったでしょう。






途中で忙しくて、編集する時間がない時もあったので、何度かやめようと思ったこともありました。


でも動画をアップロードすると、たくさんの人が楽しくてホッコリするコメントをくれたり、オススメのツーリングスポットを教えてくれたり。


いつもコメントをくれる人はみなさん、だんだん自分のことを書くようになるので「この人は○○に住んでるんだ~」「この人は○○の仕事してるんだ~」って顔は見えないけど、少しずつ相手のことがわかるようになったり。


いつの間にかリスナーさんとの交流がかけがえのないものになっていました✨


5年も続けてこれたのは、動画を観てくれるみなさんやSNSで繋がってるみなさん、このブログに遊びにきてくれるみなさんのおかげです。


ありがとうございます🙇







https://youtu.be/XRA6dW92C5o


初めての動画を貼っておきますので、よかったらご覧になってください😅


わたしも初心にかえってたまに観るんですが、今とはバイクも違うし、撮影機材も少なかったので、すごく新鮮です✨







また一年後の今日、モトブログ記念日を報告できるように、マイペースでコツコツ活動していきますので、よろしくお願いします🙇


もし、チャンネル登録者が一万人になったら、その時は何かやりたいな~とは思っています🙇






めぐ丸