めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

海無し県民なのに、近くに新鮮な海鮮が食べられるお店があった✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







先日、相方とランチツーに行ってきました。





⬆️
「AMBOOT」のサイドバック、いろいろな色があるし、デザインよし、しっかりしてて使いやすいのでマジでオススメ💓






仲間のあいるちゃんに教えてもらって、前から行きたいと思ってたんですが、やっと行けました~🎵


海がない埼玉で新鮮な沼津の海鮮が食べられるんですって❕


埼玉漁港の海鮮食堂 そうま水産上尾店

http://souma-saitama.com/list/ageo/




ちょうどお昼時だったので、行列ができていました。






二人とも「マグロいくら丼」と「アジフライ」を注文しました。




うん、おいしい😋💕






水・お茶・おしほり・みそ汁・定食の人はごはんはセルフサービスでした。


このあら汁がめちゃくちゃおいしかった~😋






埼玉で新鮮な海鮮が食べられるなんて✨








めぐ丸