めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

めぐ丸&ゆっこ 三浦ツーリング🏍️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






YouTubeに新しい動画をアップしてます。

f:id:ninjamegumaru:20200303205829j:plain

    https://youtu.be/GkY0g-fvT-8

    めぐ丸&ゆっこ 三浦ツーリング
うらりマルシェは三浦グルメでいっぱいだった❗の巻
です。






12月ににモトブログ仲間のゆっこさん行った三浦ツーリングの動画です。




ゆっこさんの動画を観た方も多いと思いますが、この時はゆっこさんのカメラのマイクの調子が良くなくて、
めぐ丸の声が拾えてなくて二人がどんな会話をしてたのか、わからなかったと思うので、「あっ、あの時はこ~んな会話をしてたんだ~」みたいに楽しんでもらえたらうれしいです🎵






この日はたまたま二人とも胃の調子が良くなくて😅

最初は横須賀で軍艦カレーを食べて、マーロウでプリンを食べる予定でした。



胃が痛いめぐ丸とゆっこさんにとって、カレーとか刺激物はハードルが高かったので、行き先を変更してうらりマルシェへ。


少しずつおいしいものが食べれるかな~と思って🎵






おいしい三浦グルメに出会えました😋

個人的にはさつま揚げがオススメです❗




めぐ丸