めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いまのうちに・・・

こんにちは☁️めぐ丸です☺️








先日、お休みでいいお天気でしたがセローのチェーン
清掃をしました。







せっかくのいいお天気の休日だったので、どこかにプラっと走りに行きたいところでしたが・・・😅





少し前にNinjaのチェーンの手入れをしたんですが、カクカクしてるところがあったので、スムーズに
動くまでに何日もかかったんです❕







めちゃくちゃ大変だったので、そうなる前になんとかしておこうとチェーン清掃をしました😊










少し汚れてる程度で、まだカクカクはしていなかったのですぐに終わりました。

少~しでしたが、サビはなかなか落ちませんね😅








やっぱりきれいになると、達成感もあって気持ちいい
ものですね😊


f:id:ninjamegumaru:20200229172453j:plain





春だし、林道にキャンプ・・・🌸🎄⛺🎄☕
ガンガン行くぞ~‼️







めぐ丸