めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

初めての観音崎🔰

こんにちは☁️めぐ丸です☺️

日曜日にセローで観音崎に行ってきました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190723061221j:plain


実は初めて行きました。

蒸し暑かったので、たくさんのファミリーがBBQ や海水浴を楽しんでました🎵


山の上には灯台が❗

f:id:ninjamegumaru:20190723061508j:plain

歩いて行ってみることにしました。



   ところが・・・

        ・・・想像以上の急な坂道😭

f:id:ninjamegumaru:20190723061620j:plain

ヘトヘトになりましたけど、なんとか灯台に到着。


せっかくここまで来たんだから、灯台にも登らなくちゃですよね😅

f:id:ninjamegumaru:20190723061755j:plain

曇ってたので景色は霞んでましたが、梅雨の束の間の晴れ間のツーリング。
まずまずの景色ではないでしょうか。

f:id:ninjamegumaru:20190723062008j:plain




そろそろ梅雨明け☀️

林道やキャンプツーリングを楽しみたいです🏕️

                   楽しみ~💓