めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

オイル交換の話しと。。。

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




先日、PCX150とたまに乗らせてもらってるまーさん家のエストレヤのオイル交換をしました。



PCX150

f:id:ninjamegumaru:20210512154139j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210512154209j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210512154254j:plain


去年の11月以来のオイル交換になってしまったので、やっぱり真っ黒・・・😅😅😅

f:id:ninjamegumaru:20210512154326j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210512154351j:plain



エストレヤはいつ以来だろう・・・❔🤔

f:id:ninjamegumaru:20210512154427j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210512154511j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210512154544j:plain

久しぶりのオイル交換だけど、あまり乗ってないからでしょうか。PCX150よりも汚れてなくて、まだきれいでした。



写真じゃあ、ちとわかりにくいですね😅




せっかくオイル交換したので、ツーリングに行きたいところですが、なかなか・・・😢

どんどん季節が前倒しになってきてるので、今年は梅雨入りも早そうですね。




梅雨の時期はあじさいがきれいなので、セローで伊豆大島あじさいレインボーラインを走って、三原山の裏砂漠に行きたい・・・




めぐ丸