めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

セローはすごいバイクだったぞ✨

こんばんは🌙めぐ丸です☺️









まだ群馬ツーリングのお話があります。











この日は温泉宿に泊まったんですが、ここから見える景色がまたキレイ✨

f:id:ninjamegumaru:20200328195605j:plain








川のほとりに建ってるので、露天風呂の隣には川が流れてるし、部屋にいてもずっとザーッって川の音が聞こえてました。









それだけ水量も豊富なところなんですね・・・・😊










翌日は林道を通って帰ったんですが、これがまたけっこうヤバイ林道で、急傾斜・倒木・落石・積雪・・・😱

f:id:ninjamegumaru:20200328195720j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200328195800j:plain

めちゃくちゃ疲れましたが、通り抜けてみると楽しい林道だったな~って思いました🎵










ホッとしたところでお腹が空いたので、ランチにすることにしました。







たまたまグーグルで検索してヒットしたカフェ?に行くことに。









なんだかかわいらしいお店😊

f:id:ninjamegumaru:20200329185652p:plain








中に入るとこれがまたかわったお店😱

店主さんも店内もドリンクも料理も・・・
全てがかわってるお店😱





たぶん都内で探してもこういうお店は見つからないでしょう・・・😅

ここでしか食べられない・飲めない・見れない
ここにしかないお店😱

f:id:ninjamegumaru:20200328195924j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200328195950j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200328200016j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200328200039j:plain


見た目は普通っぽいでしょ😅


これがまた珍しいんです❗





店主さんと仲良くなって、まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】にも今度来てくれるそうです🎵

f:id:ninjamegumaru:20200328200336p:plain






この旅で改めてセローの素晴らしさを知っためぐ丸。


今までは「オフロードも走れる楽しいバイク」だと思ってましたが、また違う魅力を発見しました。








それも伝えられる動画ができるかな~🤔

それも伝えられる動画を作りたいので、完成までしばらくお待ちください😊






めぐ丸