めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

体内時計がずれちゃった

こんにちは☔めぐ丸です☺️






今日は午後から激しい雷雨⛈️てした。


出かけなくて正解⭕だったのかな。






昨日からたぶんわたしの体内時計がずれてたんだと思います。


中古車屋さんを見て、買い物に行った後、近所のカフェに行きました。



普通のことのように聞こえますが、この時すでに17時30分。


そして、コーヒー☕だけにするつもりが、スイーツまで😅




固めのプリンが絶品✨


めっちゃおいしかったです😋🍴💕


もちろんへんな時間に山盛りスイーツを食べたので、夜ごはんの時間にお腹空くわけもなく・・・😅







夜、テレビ放送してた「東京リベンジャーズ」を観て、興奮したのかぜんぜん眠くなくて、放送終了後にお腹が空いてごはんを食べ出すわたし😅


この時すでに23時30分.。


夜はこれから🎵みたいになっちゃって、結局明るくなるまで起きてました。






当然、今日は起きたらお昼。


もったいないことをしてしまいました😢






今日は予定がなかったわけじゃないんです。


昨日、モトベはつこさんのモトブログで動画の最後にはつこさんが海鮮丼をおいしそうに食べてたので、それを見た相方が「久しぶりにおいしいマグロが食べたいから、三浦に行こう❗」ってことで、車でマグロを食べに行く予定でした。


起きたらお昼なので、中止になりましたけど😅


なので、今日は相方のお店のことをやっていました。


4月20日(木)にオープンすると言ってました❕


まだそこまで行ってないような気もしますが、オープンできるように、わたしができることは手伝っていこうと思います。




めぐ丸