めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

バイク仲間😊

こんにちは☀️☁️☔めぐ丸です☺️







台風はずいぶん西よりの進路を進んでいるようですが、その影響なのか何なのか、今日は曇ってるなと思えば突然土砂降りの雨が降ったり、止んだと思ったらピーカンになったりと天気が目まぐるしくコロコロと変わる一日でした。








さて、昨日は相方のお店【焼き鳥とりあえず】にバイク仲間が集う予定だったので楽しみにしていました。


ところがバイク仲間から次々と「今日は行けなくなりました」と・・・😢


落ち込んでると、相方から一本の電話が📱


「夫婦でモトブロガーのふなえさん夫婦が来てくれたよ❗」


慌ててお店に向かいました。







ふなえさん&たーちゃんさんご夫婦は【27チャンネル】でモトブログをやっています。


奥さんのふなえさんがふなっしー好きなので、「ふなえさん」・「27チャンネル」って名前になっています。



【27チャンネル】はコチラ
https://youtube.com/@funae27






何度も相方のお店に足を運んでくれて、ホントにありがたいてす。


きっかけはわたしの動画だったんですが、今ではリスナーさんと言うよりは、バイク仲間だと思っています😊


涼しくなったら、一緒にツーリングに行くことになってますので、数ヶ月後にはそのツーリング動画がアップされてるかもしれませんね。


わたしも楽しみです🎵







昨日は最初に予定してた仲間とは別の仲間が集まっていました😅


でも、とっても楽しい時間でした。


ふなえさん、たーちゃんさん、遅くまで付き合ってくれてありがとうございました🙇





めぐ丸