めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どうなることやら😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







あれから何年が経つんでしょうか❓🤔


暗い話で申し訳ありませんが、今日は日航機墜落事故が起こった日なんですね。


あの頃は幼いながらに、テレビの映像に衝撃を受けたのか、しばらく映像が頭から離れませんでした。


未だにあの映像を鮮明に覚えているんです。







さて、そろそろ群馬ツーリング後編の動画編集が完成に近づいてきました。





今日明日にもアップしたいと思ってるんですが、今夜はバイク仲間が集まるみたいだし・・・😅


どうなるのかわかりませんが、気長にお待ちください🙇




めぐ丸