めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どれにしようかな😊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







台風が近づいて来ていますが、今のところはいいお天気で穏やかな夏休み初日となりました。


今日は相方と映画に行ってきました。


今はちょうど観たい映画がいくつもやってるんですが、どれにしようか悩んだ結果、今日は【ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE 】にしました。

https://missionimpossible.jp/sp/


見終わって最初に出てきた言葉は「ここで終わるんかいっ❗💣」


相方も同じようなことを言ってました。


タイトルが「PART ONE 」だったので、「PART TWO 」もあるんだろうなとは思っていましたけど、ここまで引っ張られるとは・・・😅






でも、ハラハラドキドキしておもしろかったです😊


CMでもやってる山から跳ぶシーンや、電車が走ってる周りの景色がとってもきれいなので、「ここはどこなんだろう❓🤔」って気になっちゃいました。







帰りにコメダ珈琲店で【ミルクノワール】を食べてきました。



シロノワールも季節毎にいろいろな味が出てきますけど、いつも「やっぱり普通のがいいね🎵」ってなります。


でも【ミルクノワール】は「ん❓これもシンプルでなかなかいいかも💡」ってなりました😋💓


騙されたと思って、試してみてください。




めぐ丸