めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今夜、動画アップします

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今夜、群馬ソロツーリングの動画をアップします。



タイトルはこれから考えます😅







今回のツーリングは9月に入ってすぐの週末に、一人で楽しく、マイペースで群馬を走ってきました。


群馬に向かう途中で、急に忘れ物が心配になっちゃったりとチョットおバカなところもカッコつけずに入れておきました😅


いつも尺の長い動画ですが、今回は短めの動画3本立てになる予定です。


立ち寄ったところを丁寧にお伝えできたらいいなと思います。







群馬の四万・六合をウロウロしてきたんですが、この辺りは思ってた以上に涼しくて、夏のツーリングには最適の場所だと思いました。


ツーリングに行った日のさいたまは猛暑日だったんですが、四万・六合は24~28度。


涼しかったです。







わたし、以前から広い群馬の中でも中之条町が大好きで、帰りたくなくなっちゃうんです。


のどかだし、水はとってもきれいだし✨


おまけに街の人もみんな人間味があって温かい❕


そんな小さな街の魅力が伝わればうれしいです。


今夜、よかったらご覧になってください。






めぐ丸