めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

仕事納めでした

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日が仕事納めでした。


明日から8連休です🎵🎵🎵


特に予定はありませんが、ワクワクしてます😊


そして今夜は満月。


仕事帰り、車を運転してると低~いところに大きな月がぼんやり出ているのが見えました。


低い大きな満月を見るの、けっこう好きなんですわたし😊






さて、先週金曜日にアップした動画【人は寒すぎるとこうなります❗冬期閉鎖直前の万沢林道に行ってきた】はご覧いただけましたでしょうか。


https://youtu.be/yD5lAEGf03A


林道を楽しむ方はもちろん、そうでない方も林道ってこんな感じなんだ~と興味を持ってもらえたらうれしいです。


オフ車じゃない方も国道405号線六合村側から万沢林道に入り、万沢ストレートを体験してまた国道にUターンっいうのもありだと思います☝️


映える写真が撮れますよ📸


この辺は砂利がほとんどないので、誰でもどんなバイクでも楽しく走れると思います。








奥四万湖や野反湖、道の駅六合もオフ車じゃなくても、誰でも気軽に行けるところなので参考になればうれしいです。


わたしが「めっちゃウマイ❗」を連呼してる道の駅六合のカレー屋さん。


お店の方が以前の動画を観てくださったようで、セローについてたアヒルを見て、「こないだも来てうちのカレー食べた人じゃない?」「YouTubeで紹介してくれたでしょ?」と声をかけてくれました。



このカレーがめちゃめちゃおいしかったので、おいしいと言っただけなんですが😅


今回も「暖かくなったら食べに行きます❗」ってコメントをたくさんいただきました。


すごくうれしいです😊


よかったら動画観てください。




めぐ丸