めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

冬休み初日と絶景カフェのおはなし

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日から冬休み😊


初日の今日は愛車のビートルちゃんをピカピカにしました。



ボディーのワックスは疲れちゃってできなかったけど、ガラスのコーティングまではやってあげました✨






ひと休みして、玄関をクリスマスバージョンからお正月バージョンに模様替えをしました。




模様替えをしてて思い出したけど、そういえばまだお正月リース買ってなかったわ😅


明日、買いに行こう。







さて、先週末は熱海に行ってました。


ランチの後にカフェに行こう❗ということになり、前から気になってGoogleマップにピンを立ててたカフェをリクエストしました。


【カフェ 真鶴見晴らし台】

https://maps.app.goo.gl/6B2g9WavA8L29ker6


真鶴半島の先端にあるカフェです。


ケープ真鶴の奥にある階段を少し降りたところにあります。


【ケープ真鶴】

https://bishokuhiroba.owst.jp/


目印はこれ!




階段を降りるとカフェが見えてきます。





やっぱり思った通りの絶景カフェ✨


三浦半島や房総半島がくっきり見えました。




コーヒーもおいしいし、近くまでお出かけの際は休憩に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。







映えるブランコもあったんですが、女性が一人でず~っと座ってて乗れませんでした😅


これはブランコ前にあるハートの石



次に行くときはブランコに乗るぞ~‼️






めぐ丸