めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モンキーと花火とクチコミのおはなし

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日はモンキーに箱をつけてみました。



箱にはめぐ丸ステッカーを😊



初日の出ツーリングの時に火を起こしたりするので、荷物が多くなりそうなので。


箱を載せたまま近くのカフェに行ってきました。



おいしかった~😋🍴💕


箱にはヘルメットがスッポリ入ったので、いちいちインカム外したりロックしたりしなくて済むので、めちゃめちゃ楽チンでした。








先週末は熱海に行ってました。


毎年見に行ってる熱海海上花火大会を見るためです。


いつもと変わらず短期集中型の花火大会で、短い時間でバンバンたくさんの花火が上がって、とってもきれいでした。










花火の日の熱海はどこの宿泊施設もいっぱいで、ホテルを探すのもひと苦労です。


やっと見つけて予約したホテルは散々なクチコミで、大丈夫なんだろうか❓と心配でしたけど、他にお手頃価格のホテルは見つけられなかったので恐る恐る行ってみました😅





ところが・・・






実際はお部屋は広くてきれいだったし、お風呂も脱衣場はちと狭かったですが、源泉かけ流しの気持ちいい温泉でコスパ良しのホテルでした。


飲食店やホテルなど、クチコミを見て決める事が多いんですが、今回のホテルの件でクチコミを鵜呑みにするのもどうなんかな❓🤔と考えさせられました。


やっぱり自分で体験してみないとわからないってことですね😅





めぐ丸