めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ステップ交換とネコ

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







ぜんぜん年末って感じがありませんが、今日はもう12月30日なんですよね😅


今日はモンキーのステップ交換をしました。


ビフォー


アフター


一年以上前に【モリテック】さんから購入したステップ🎵



やっと付きました~✨




うん、かわいい💓







先週末熱海に行った時、帰りに釣り場の公園にいるネコの様子を見てきました。


この日はたくさんのネコに囲まれてパラダイスでした✨






みんな元気だったのがうれしいです😊


デブは半年前よりも巨大化してました😅


みんなに大事にされてるんでしょう😊








花火を見に熱海に行ったんですが、ネコ達の元気な姿を見て、とんでもない充実感のある旅になったという訳なんです😊


いつまでも元気な姿を見ていたいな😊






めぐ丸