めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

熱海にはすてきなドラマがある❕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






「猫」の続きのおはなしです。


目的地に到着して、バイクから離れる支度をしていると少し離れたところに猫の姿がありました。


よ~く見ると、前回知り合った「はなびー」でした。


大きな声で「はなびー、こっちおいで~」って呼ぶと、こっちに向かって走ってきました。





かわいすぎる💓





はやく「はなびー」の元に行きたくて、急いでバイクから離れる準備を進めました。


ですが、次に「はなびー」のいたはずの方を見た時には姿がなくなってて、見失ってしまいました😢





ところがわたしの足元にいました😅


目を離した間に移動してたんですね。


灯台下暗し】ですね。近くにいすぎて見えてませんでした🤣






かわいすぎる





「はなびー」と戯れてると、もう1匹猫がやってきました。


「あたみー」です‼️


元気だったんですね。


大きくなっていました。







「はなびー」「あたみー」と遊んでると、さらにもう1匹猫が歩いてきました。



様子を見てると、「近くに来たいんだけど、ちとこわい」みたいな様子でした。


この子も最後には近くまできてくれて、一緒に遊べるようになりました。


この子は河津桜がきれいに咲いてる時期に出会ったので、勝手に「さくら」と名付けました🌸






【熱海港海釣り施設】に遊びに行くたびに新しい猫と出会いがあり、それまでの猫はちゃんとそこで成長して次の世代のお世話をしている。


熱海にはすてきなドラマがあるので目が離せません。


どんなストーリーを展開していくんでしょうね。


これからも【熱海の猫】を暖かく見守っていこうと思います。





めぐ丸