めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

熱海ツーリング【新しい出会い編】

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





熱海ツーリング二日目は真っ先に『熱海港海釣り施設』に向かいました。


http://www5d.biglobe.ne.jp/~atami/


この公園に住む猫に会うためです。


何回かこのブログにも紹介している「あたみー」。







今回で会うのは4回目。


初めて会った時からもう1年半・・・


前回会った時もちょっと大人になった感じがしたので、あれから9か月経ってるので、またずいぶん大人になっているのではないでしょうか。





めぐ丸たちが泊まったホテルからも「あたみー」が住む公園が見えていました。



一生懸命「あたみー」を探してたけど、さすがに小さな猫の姿は見つけられませんでした😅






公園に着いて「あたみー」を探したけど、なかなか見つかりません。


他の人があげた猫エサがあったので、お腹いっぱいになってどこかで寝てるのか、遊びに行ったのか・・・🤔





前回、「あたみー」がいた場所に別の猫がいました。


この猫にエサをあげてれば出てくるかもしれないと思いました。



花と口の周りがまんまるく茶色になってるところなんかは「あたみー」とそっくり❗




初対面でこんな格好になっちゃう人懐っこさといい、この子は「あたみー」と何か関係があるに違いない☝️


この猫に「はなびー」と名付けました✨


この警戒心のなさ❕


釣り人に魚をもらったり、遊びに来た人にエサをもらったり、きっとみんなに愛されてるんだろうな・・・😊





結局この日はタイミングが合わなくて「あたみー」に会うことはできなかったけど、「はなびー」との出会いがありました。


次に来るときは「あたみー」と「はなびー」、どっちにも会えるのを楽しみにしています。





ちょっとだけ宣伝させてください。
お友だちでバイク仲間の『あいるちゃん』。


先日の県境ツーリングにも一緒に行ったし、3つ4つ前の動画で一緒に鳥居がたくさん並んでる神社に行ったり、あじさいを見に行った『あいるちゃん』がモトブログデビューをしました🎉


めぐ丸のあいるちゃんとのツーリング動画はコチラ

https://youtu.be/qnUgST60bmw



あいるちゃんのデビュー動画はコチラ

https://youtube.com/channel/UCD2FU8lWeEiF92TQTZlp55w


興味がありましたら、覗いてみてください。


初々しい感じがたまらんです😊




めぐ丸