めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日も暖かくて、春はもうそこまで来てますね🌸






久しぶりの熱海ツーリングの続きのおはなしです。


ランチの後は今回のツーリングのメインである【熱海港海釣り施設】に行きました。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~atami/


と言っても海釣りが目的ではないんですが・・・😅






何をしに行ったかというと・・・






「猫」






約2年前、熱海に行った時に、釣り好きな相方が熱海港海釣り施設の釣り場の様子を見に行きました。


その時に出会った1匹の猫。



初対面だというのに、公園の入り口までついて来たり、お腹を見せて寝っ転がるという、ただものではない人懐っこさ🐱


熱海で出会ったので勝手に「あたみー」と名前をつけてかわいがりました💓


あまりにかわいすぎて、それから度々様子を見にいくようになりました。






そして去年の10月、熱海海上花火大会に行きました。


熱海港海釣り施設は花火大会当日は午後12時以降は一般の人は立ち入り禁止になってしまうので、その時は1泊して翌日に様子を見にいきました。


ところが、いつもそこにいた「あたみー」の姿はありませんでした。





もしかして・・・





すごく心配になりました。


一生懸命探してると、別の猫が寄ってきました。



この子もまたすごくかわいい💓


やっぱり初対面なのにお腹を見せて寝っ転がったりと人懐っこいところが「あたみー」とは無関係の猫とは思えませんでした。


もしかして子ども❓🤔


この子は花火大会の日に出会ったので勝手に「はなびー」と名付けました。


結局この日は「あたみー」に会うことはできませんでした。




さて、今回は前回会えなかった「あたみー」に会えるのでしょうか⁉️


そして、あれ以来会ってない「はなびー」はいるのでしょうか⁉️


「あたみー」「はなびー」のコラボはあるのでしょうか⁉️



めぐ丸