めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

大きな塊がとろけた日

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





今日は暖かくて、過ごしやすかったです🌸


春ですね😊






昨日の続きのおはなしです。


熱海行くと、必ずこのお店でランチをするのが定番なんです。


【西洋料理箱 魯風人熱海店】


https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22029497/


ランチメニュー

値段だけ見ると驚きますが、食べれば納得です✨






大きな「とろけるタンシチュー」って看板が目印で、たまたま熱海で何か食べようか?ってなった時に看板の誘惑に負けて入ったのが始まりでした。


そのタンシチューがおいしくて、それ以来何度も足繁く通っています😅
    





この日に選んだメニューは【大きな塊とろけるタンシチュー】


サラダ



レアな辛口ジンジャーエールがお気に入り💓


オードブル


パン



このきめ細かいパンがまたシチューによく合うの😋


と食べ進め、次は【大きな塊とろけるタンシチュー】





大きな塊❕👀


だけどやわらかくて、相変わらずのおいしさでした😋🍴💕


言葉はいりません。






食後のデザートの箱にいつも入ってるほろ苦いプリンと甘酸っぱいシャーベットが口の中をさっぱりさせてくれて、とってもいい仕事をしてくれています。





熱海にお出かけの際は、ランチのお店の候補に入れてもらえたらうれしいです😊



めぐ丸