めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

わたしの気持ち

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






いよいよ2023年残すところあと6時間となりました。


今年も事故やケガもなく、無事に過ごすことができました😊





相変わらずの更新頻度でしたけど、炎上することもなく、穏やかにYouTubeを続けることができました。


ブログも一年間、ほぼ休まずに毎日更新できました。


これもいつも温かく見守ってくれるみなさまのおかげだと思っています。


ホントにありがとうございました🙇


感謝の気持ちでいっぱいです。







それでは、よいお年をお迎えください🙇





めぐ丸