めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

おいしいって幸せなこと🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日の釣りの続きのおはなしです。


釣りのあとは熱海に行くと必ず寄る【西洋料理箱 魯風土 熱海店】でランチにしました。

https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22029497/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc


ここのとろけるタンシチューがめっちゃわたし好みなんです😋🍴💕






サラダ・オードブル・パン・デザートまで完璧✨


小さなお店だし、混んで予約が取りずらくなると困るのであまり教えたくないお店ですが、このタンシチューをぜひ多くの人に知ってもらいたいという、なんとも複雑な気持ちです😅





【西洋料理箱 魯風土】は湯河原にもお店があるんですが、更に同じ湯河原に【とんかつ魯風土】をオープンさせたそうです。


きっととんかつもおいしいんだろうな~😋


行ったらまたここでお知らせいたします。




めぐ丸