めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

昨日のドライブの話

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日はバイク日和でしたけど、結局バイクには乗ってません❗😅


相方が「土曜日はいい天気みたいだから、バイクでどこかに行こうぜ❗」って言ってくれました。


相方は最近、目の調子が悪くてあまりバイクには乗りたがらなかったので楽しみにしていました。







相方:「どこに行こうか🎵」

めぐ丸:「熱海に遊びに行かない❓」

相方:「そんな遠くまで行くの⁉️」




目の調子が悪くなる前までは「熱海はすぐそこ」だったのに・・・😅




めぐ丸:「じゃあ湯河原に行ってみたいお店があるからそこ。」

相方:「湯河原も熱海も一緒だよ❗」

 
熱海が遠いならば、ちと手前の湯河原に🎵と思ったんですが・・・😅






やっぱり体調によって距離感も変わりますよね。






でも、「赤いので旨いものでも食べに行こうぜ❗」って出かける気にはなってくれたので、わたしのビートルちゃんで相方の大好きなうなぎを食べに行きました。






いろいろうなぎを食べ歩いてる相方のナンバーワンのお店。


成田山新勝寺の参道にある【うなぎ専門店 川豊】を目指しました🎵

http://www.unagi-kawatoyo.com/







大きな渋滞もなく、成田山新勝寺付近に到着🎵



ビートルちゃんのナビが古いのか、あるはずの道を認識しなくて遠回りしたような気がしますが、まぁいいか😅


駐車場はいつもバイクを停めるときにお世話になる【弘恵会田町駐車場】

http://search.ipos-land.jp/p/detailp.aspx?id=P1200054Z


成田山新勝寺から一番近いし、バイクもOKの駐車場です。


お店が出てくる手前の駐車場に入れちゃう車が多いので、
参道の近くなのに意外に入れちゃいます🎵


人がたくさん歩いてますが、気をつけてグイグイ進んでいきましょう😅






無事に駐車✌️



暖かかったので、上着は車に置いて散策開始です👣






めぐ丸