めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

お出かけ日和でした☀️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日の日中は暖かくて、バイク日和でした。


ツーリング中のバイクをたくさん見かけました。






わたしはと言うと・・・





相方が「赤いので旨いものでも食べに行こうぜ❗」って言ってくれたので、おいしいものを食べに行ってきました。



暖かくて上着がいらないくらいでした☀️






まだ帰り道なので、気をつけて帰ります。


また遊びに来てください。




めぐ丸