めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

のんびりいきましょう

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







週末は相方と熱海に行っていました。


今回は珍しく相方のバーグマンで二人乗りでした。


前回の二人乗りの時は、自宅から横浜の往復で腰を痛めてしまって心配でしたけど、最初から座る姿勢を意識して乗ってたので、腰を痛めることなく元気に帰ってきました。





週末は今季一番の寒さ。


しっかり寒さ対策をして出発しました。


でも、小一時間も高速を走ってると、さすがに冷えてくるので東名高速 港北PAで休憩。



冬に東名高速を走ると、ここで相方は「かきあげうどん」を。わたしは「豚汁」で身体をあたためます。




これがまたおいしいんです😋💕








熱海は小田原厚木道路を利用するのが一番早いんですが、天気が良かったので西湘バイパスに出て、海沿いの道を楽しみながら向かいました。


途中、西湘PAで休憩。








しばらく工事で閉鎖されていましたが、リニューアルしていました。


以前のような、おみやげや軽食の販売はありません。


でも、トイレがめちゃめちゃ広くきれいになっていました✨


あと、屋上が展望台❓🤔のようになっていました。



屋上からはバイクの脇でわたしのトイレの帰りを待つ相方と絶景が見えました😅




きれいやな~😊





少しくらいの遠回りができる、余裕のある旅でよかったです😊




めぐ丸