めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日もまだ群馬にいます

こんにちは⛄めぐ丸です☺️






昨日から群馬に来ています。


昨日は生憎のお天気で移動だけになってしまいましたが、今日は朝から晴天☀️


最初に向かったのはここ


奥四万湖
https://nakanojo-kanko.jp/shima/spots/okushimako/

2ヶ月前に来たばかりなんですが😅


奥四万湖に着いた時は陽がさしてるんですが、なぜか雨が降っていました。


いつまで降るんだろう❓と雨雲レーダーを見ましたけど「しばらく雨は降りません」って、おいっ❗😅







奥四万湖は2ヶ月前とはまた違った表情を見せていました。


行くたびに湖面の色が違うので、次はどんな色の湖が見れるんだろう・・・


 



奥四万湖を後にして関東屈指のロングダートを誇る「万沢林道」に行きました。



四万温泉から六合村を結ぶおよそ21kmの林道です。


四万温泉側から入って、途中の舗装路になるまでは大きな石がゴロゴロしてました。


大きな石が落ち葉に隠れてたりしてるのが怖かったです。


舗装路がしばらく続くとまたダートになるんですが、そっちのダートはあまり石もなく、楽しく走れました🎵


しっかり撮影してきましたので、動画公開までしばらくお待ちください🙇




めぐ丸