めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

なんかわかっちゃった🎵わたし

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨夜は月がめちゃくちゃキレイだったな~



思わず写真を撮ったけど、やっぱりホンモノの方がぜんぜんキレイです。


形といい、雲のかかり具合がまるでマンガだな~って思ったくらいですから。








さて、週末は群馬県にある【御荷鉾スーパー林道】に行ってきました。


昨日のブログに書いた展望台から先はダートと舗装路の繰り返し。


フラットで長いダート🎵久しぶりの林道にワクワクして、楽しんできました。







途中、後ろを走ってた相方からアドバイスを受けました。


「もっとステップを踏み込んだ方が、車体が安定するよ」


言われた通り、もっとしっかり踏み込むと確かに車体が安定するのがわかりました💡


今までわたしはステップを踏み込んでるつもりでいただけで、実はぜんぜん踏み込めてなかったんだなと思いました。







山から下りてきて、国道を走ってる時も林道でつかんだ感覚を試してみました。


上手く言えないけど、なんかわかった気がしました。


今さらですが、この日のツーリングで大きな何かを得た気がします。






相方よ、ありがとう。





めぐ丸