めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

あの有名人からコメントをいただきました

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






先日の林道ツーリングのおはなしです。


ランチは山の中のあずまやでそれぞれ持ってきたお弁当やラーメンを作って食べました。









ちょうどあずまやの横にあった木がきれいに色づいていて、いい写真を撮ることができました📸










わたしのランチはあの超有名な「赤いきつね



外で食べる「赤いきつね」はおいしかったよ~ってSNSにあげたら、本場のマルちゃんからコメントを頂いてめっちゃ驚きました!



あの超有名なマルちゃんがわたしにコメントをくださるなんて✨







紅葉が見頃だというのに山の中はとっても静かでした。


秋の行楽シーズンはどこに行っても混むから、紅葉は林道から見るのが一番やな~って思いました😊


前回は福島の「林道七ヶ岳線」から紅葉を見たんですが、そちらもなかなかの絶景でオススメですよ🍁






HAPPY HALLOWEEN 🎃





めぐ丸