めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

紅葉ツーリングの動画をアップしました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




今朝はめちゃくちゃ寒かったです🥶




東京は木枯らし1号が吹くかもらしいです🥶





さて、紅葉ツーリングの動画をアップしました。

f:id:ninjamegumaru:20211126184547j:plain

会津の七ヶ岳林道でのんびり秋を満喫してきました

https://youtu.be/tNYYAESPzRg

よかったらご覧になってください。






「紅葉を見に行こう🍁」となると、いつも道路は大渋滞😱


ヘトヘトになって帰ってくることが多いので、今回は「空いてる林道に行って紅葉してる山を見下ろそう🍁」と林道チャレンジをしてみました。




紅葉がきれいで、フラットダートだということで、福島県会津にある七ヶ岳林道に行ってみることにしました。




東北自動車道 西那須野塩原ICから国道400号線で南会津に抜けたんですが、道路わきの木々がだいぶ色づいてて、林道まで行かなくても充分紅葉が楽しめました😅



道もぜんぜん渋滞なく、気持ちよく走れたので紅葉の時期の定番コースになりそうです🎵





林道もたまに砂利が深くなってこわい所はありましたが、めぐ丸でも走り抜けられるフラットダート。


出入り口もわかりやすく、親切に看板まで出ているかなり珍しい林道でした😊

f:id:ninjamegumaru:20211126185228j:plain

紅葉もきれいでした🍁

f:id:ninjamegumaru:20211126185252j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211126185319j:plain


もうちょっと早く行った方がよかったんかな❔🤔


何度も行ってみて、いい時期を開拓したいと思います😊



暖かくしてお過ごしください。



めぐ丸