めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

オフロードバイク8台で戸川林道ラーメンツーリングに行ってきた🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





【オフロード部結成❗オフロードバイク8台で戸川林道ラーメンツーリングに行ってきた❗】の動画をアップしました。

f:id:ninjamegumaru:20210131131507j:plain

https://youtu.be/oP1GjGV9zo4



ある日、めぐ丸の周りにはオフ車乗りがけっこういたことに気づきました💡

せっかくオフ車乗りが多いんだから、みんなで林道に行ってみよう❗って企画を立ててみたら、想像以上に集まってくれました。


みなさんに感謝です。ありがとうございます🙇

オフロード部結成!?


個人的に行く林道なら、適当に行ってみて超ガレガレや冬季通行止めで諦めて戻るんでも何でもよかったんですが、みんなで行くとなると通行止めはもってのほか。


楽しく走れるフラットダートがいいかな。景観の良いところでラーメン食べる方がいいかな。とかいろいろ条件が増えちゃって、どこの林道に行くのかを決めるのに苦労しました😅


結果、一度行ったことのある戸川林道に決定🎵



アドベンチャーバイクもいたので、どのくらいのオフロードまでならOKなのかもわからないし、林道デビューの人もいたのでここなら間違いないかなと😊



結果、大成功だったと思います。

転倒・ケガ人も出ませんでしたし、何よりみんなが楽しんでくれました🎵





林道デビューだったtane丸さん。

すごいものを持ってる人でした。
①そこまでガタガタするとは思ってなかったようで途中のコンビニで生卵を買って、ラーメンに入れようとしたら袋の中で割れちゃってるし・・・
②そこまでガタガタするとは思ってなかったようでカセットコンロを裸のままリアボックスに入れてくるから、芯が曲がっちゃって壊れちゃってるし・・・
③折り畳みのイスのパイプだけ持ってきて、肝心な座面の布を忘れてきちゃうし・・・
④黒ひげゲームやったら、いきなり海賊が飛び出しちゃうし・・・(カメラは回ってませんでしたが)

おもしろいでしょ。狙ってもなかなかここまではできないですよね😅

みんなお腹が痛くなるまで笑ってました🤣🤣🤣



こんなゆる~いおバカな林道ツーリング。

よかったらご覧になってください。



めぐ丸