めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ラーツー🍜🍥❔

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






少し前に気分転換でラーツー❔🤔

ラーツーと呼べるほど立派なものではない気がしますが、仲間の空いてる人たちで近くの広場まで行ってラーメンを食べてきました🎵





    🥶ただこの日は寒すぎました🥶

近場をチョット走っただけなのに震えるほど寒い🥶厚い雲に覆われて、陽が射してないからめちゃくちゃ寒い🥶



ラーメンを作るのに電熱グローブを外したら、一瞬で指先から冷えていきました🥶

グローブをして、バイクに乗ってった方がまだ暖かかった・・・🥶

でも冷え切った身体に濃厚な味噌ラーメンは隅々までしみ渡って、めちゃくちゃおいしかったです😋💕

f:id:ninjamegumaru:20210128103609p:plain



寒い中バイクで走って、ラーメン食べてポカポカになって帰ってくるはずが、逆に身体を冷やして帰ってきただけみたいなことになってしまいました😅

でも、いい気分転換になったのでよし☝️としておきます🎵






早く暖かい春が来ないかな~🌸

その頃にはコロナも落ち着いて、楽しくツーリングに行けてますように🙏




めぐ丸