めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ラーツー🍜してきた🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



今年の仕事も終わり、すでに冬休みに入っています😊



今日はセローの洗車をします‼️

『今年の汚れは今年のうちに』😅

昨日、セローをめちゃくちゃ汚してしまいました😱



ラーツーで房総に行ったんですが、林道に入る前の寄り道で、動けなくなるほどのぬかるみにはまってしまいました😅

転倒することはありませんでしたが、足元もバイクもドロドロ😱




その後『林道金谷元名線』に行きました🎵

空気が乾燥してるので、ものすごい砂埃😱

ここでは自分もバイクも埃っぽくなっちゃいました😅


8キロもあるフラットダート❗

走りやすい林道ですが、林道だけだと変化がないので面白みはあまりないかも😅

周りにもツーリングスポットが点在してますので、うまく組み合わせて行かれることをオススメします。




林道の途中の広場でランチにしました🍴

それぞれ持ってきたラーメンを作って食べるから、ラーツーなのに、肝心なラーメン🍜を忘れてきた人がいました🤣信じられん🤣🤣🤣


ラーメンに入れようと思ってた具材を炒めたり、おすそわけのおでん🍢を食べていました🤣
それは野菜炒めツー❔🤔



それもまた楽しい思い出です🤣



林道を抜けて、帰る前にカフェで休憩をすることにしました。

房総ツーリングでは立ち寄ることの多い

音楽とコーヒーの店 岬
https://g.co/kgs/GUctW5

f:id:ninjamegumaru:20201228030856j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201228030941j:plain


サイコーのロケーションで絶品のチョコレートケーキとコーヒー☕を頂くのが定番です🎵

f:id:ninjamegumaru:20201228030555j:plain

最初見つけた頃は空いてたのに、最近は混んでる事が多い気がしますが、オススメのカフェです😊





最後はお気に入りスポットで写真撮影📸

f:id:ninjamegumaru:20201228031025j:plain


楽しかった一日をありがとうございます



めぐ丸