めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

【房総半島バイク旅後編】やっとできあがりました~

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





【房総半島バイク旅後編】麻綿原高原で2万株のあじさいと断崖絶壁のビュースポットで絶景を見てきた❗をアップしました。

f:id:ninjamegumaru:20210827155041j:plain

https://youtu.be/ECbiw6578uw




なかなか編集作業の時間が取れなくて、前編からだいぶ時間が経ってしまいました🙇💦💦


前編の内容を忘れちゃった方・まだ前編をご覧になってない方はよかったら最初からご覧になってください。



【房総半島バイク旅前編】はこちら
https://youtu.be/g1pH91Sfs-8


あじさいがたくさん咲いてたのは麻綿原高原。



千葉は何度も行ってますが、それまで麻綿原高原の名前を初めて知りました😅


あじさいはきれいだったし、麻綿原高原までの道も涼しくておもしろかったので、また行ってみたい場所になりました🎵




麻綿原高原までのルートはいくつかあるんですが、どれも舗装林道みたいな道路です。


交通量も少ないし、舗装林道にしては道幅もあるので、気持ちよく楽しく走れると思いますよ😊






ランチ難民のおはなし。


今回のツーリングだけの話じゃなくて最近よくあることなんですが、コロナの影響なんでしょうね。

Googleに表示されてる時間よりも早くお店が閉まってることが多いようです。


「絶対にあのお店で食べるんだ❗」とか「まだお腹空いてない❗」とか言ってると、結構な割合でランチ難民になります😱😱😱



何度もランチ難民をやってるにもかかわらず、懲りずにまたやってしまいました😅


みなさんもお気をつけください😊



めぐ丸