めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

先週の日曜日は・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先週の日曜日はまーさんと久しぶりにバイクに乗ってきました。





緊急事態宣言中なので、県内でおもしろいところ・・・正直、あまり思い浮かびません😅




そういえば、この時期は田んぼアートがやってるな~💡と思って調べたら、けっこうあちこちでやってるんですね😊


めぐ丸の地元でもやってたし、渡良瀬遊水地の方ではキティちゃんの田んぼアートがありました。


キティちゃんが見たかったけど県外になるので、埼玉県行田市田んぼアートを見に行くことにしました🎵





前日は夜中までかき氷を作ってたので、なかなか起きれなくて遅めの出発でした。



田んぼアート会場付近まで行きましたが、まずは腹ごしらえから😅



近くのカフェでランチにしました🍴

里山カフェ

https://www.ichiriyama-studio.com/fe


住宅街の中にポツンとあるカフェ。

f:id:ninjamegumaru:20210828181340j:plain

手前がカフェスペース。奥が猫カフェになってました🐱

スペースが分けられてるので、ごはんを食べながら猫は見れませんが、衛生面の上ではこっちの方がいいですよね😊



まーさんは『壱里山プレート』をチョイス🎵
・手ごねハンバーグ
・タンドリーチキン
・トマトペンネ
・サラダ・ミニスープ・ライス

f:id:ninjamegumaru:20210829122129j:plain



めぐ丸は『チキンときのこの和風パスタ』をチョイス🎵
・サラダ付き

f:id:ninjamegumaru:20210828181533j:plain


おいしかったです😋🍴💕








早く田んぼアート会場に向かえばいいのに、この後気になるところがあったので寄り道しちゃったんです😅



続きはまた今度おはなしします😊




めぐ丸