めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どうするの⁉️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先週末だったかな。
関東に雪予報が出てた翌日、【バイク館sox】に行ってきました。




見た目も、使い勝手もバッチリでめぐ丸的にめっちゃヒットなバイクを見つけたので、実際に跨ってみたいな~と思って出かけてみました。




一応、まーさんが電話で確認して在庫が一台あるとのことでした。

いざ、到着すると所狭しといろいろなバイクが並んでるので、なかなか目的のバイクにたどり着かず、『あれもいいね🎵』『こんなバイクもあるんだね🎵』とテンションMAX⤴️



お目当てのバイクはお店の一番奥にありました。

ん⁉️👀よく見ると「お客様お預かり」の文字が・・・

他にあるのかな~❔🤔

店内をウロウロしてたら、もう一台チョット違うけど似たようなバイクを発見❗👀
でも他の人が購入してる車両みたい・・・😅


電話であるって言ってた在庫は❔
お店の人に聞いてみました。


すると在庫はないとのこと・・・😅
なんで❔😅
まぁ、いいや😅


「実際に跨れる車両はどこに行けばありますか❔」と訪ねたら関東にはあと一台だけ・・・😱二台購入は難しいと言われました。




どうやら人気があるバイクらしくて、次の入荷まで待たないと手に入らなそうな感じでした。

そんなに人気があるなんて知らんかった・・・😅

勝手にマイナーなバイクだから、誰も目をつけないと思っていました。



手に入らないとなると、余計に欲しくなっちゃって・・・😅😅😅


でも、いったいどこに置くんだ❔🤔って問題が解決してません😅



めぐ丸の家はこれ以上は置けない・・・
まーさん家もムリかな・・・😅

コンテナ借りるにしても、まずめっちゃ近所にコンテナがない❗



どうするねん、めぐ丸!