めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

10年後も20年後も変わらない景色が見られますように🙏

こんにちは☔めぐ丸です☺️




ランチの後はさらにバイクを走らせて海を見に行きました🎵




海を見慣れてないせいか、毎回広い海を見る度に圧倒されてボ~っとしてしまいます😲

   心の洗濯 大切な時間  

f:id:ninjamegumaru:20210521085435j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210521085457j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210521085521j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210521085545j:plain


海も山もだんだん車両進入禁止のところが増えて来て、息苦しい時代になってしまいました・・・


今も車両の進入が許される貴重な場所をルールを守って大事にしていきたいと思います。


10年後も20年後も変わらない景色が見られますように・・・🙏






今夜、たぶん動画アップします・・・


めぐ丸