めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

道端にバイクを停めてちょっと歩くだけで、きれいな滝の目の前まで行ける林道があった❗

こんにちは☔めぐ丸です☺️




YouTubeに新しい動画をアップしました✌️

f:id:ninjamegumaru:20210507173713j:plain

【セロー】道端にバイクを停めてちょっと歩くだけで、きれいな滝の目の前まで行ける林道があった❗

https://youtu.be/lg4YYOJrsac


栃木県にある、比較的高速道路のICからも近い林道です。

林道に行くまでもほどよいワインディングと絶景が楽しめました🎵



標高の低いところにある林道なので、冬季通行止めがない一年中通行可能な林道です🌲🌲🌲

めぐ丸が行った時は、たまたま新しい砂利を敷いた直後だったのでガタガタでしたけど、走りやすいフラットダートです。
途中にバイクを停めて、少し歩くだけできれいな滝も見れる一度で二度おいしい林道でした。

この標識が目印です
f:id:ninjamegumaru:20210507173639j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210507173554j:plain


林道は入り口がわかりにくいところが多いので、みなさんが行ってもわかりやすいようにしてみました。




最後の方の餃子屋さんがなくなっちゃってたシーン。
めぐ丸はまーさんの反応がサイコーにおもしろくて、編集しながら何度も笑ってました🤣🤣🤣


動画ではカットしましたけど、宇都宮の駅前に行く前に駅から離れたところにある別の餃子屋さんに行ったんです。
そしたら、新型コロナウィルスの影響でテイクアウトしかやってなかったんです😢
それで宇都宮の駅前まで行ってみることにしたんですが、そこまでの道がまた混んでて・・・😅

やっと着いたと思ったら駐車場もお店もなくなってて、まーさんが大騒ぎした訳なんです🤣

でも、お腹空くと不機嫌になるまーさんが、文句ひとつ言わずに17:00までお昼ごはんをガマンするなんて・・・初めてのことでした🤣


よかったらご覧になってみてください🎵




めぐ丸