めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

もうすぐ12月🎄

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





もうすぐ12月⛄




12月といえば・・・




やっぱりクリスマス🎄🎄🎄




というわけで、クリスマスネイルをしてきました😁

f:id:ninjamegumaru:20211125211542j:plain

赤・緑・白の組み合わせがかわいくて気に入ってます😊



以前は欠かさずネイルをしてたんですが、バイクに乗るようになったらグローブの脱着でネイルが取れるので、しばらくお休みしていました。




またネイルをしてみようと思ったきっかけは先月参加した忍千ミーティングなんです。



せっかくだから、手元くらいはきれいにして行こうと思って、久しぶりにネイルをやってみました🎵




やっぱり手元が華やかだとテンションがあがるんですよね⤴️😊



肝心な忍千ミーティングは雨と寒さで、ほとんどポケットに手を入れてましたけどね😅😅😅







今度はクリスマスバージョンにしてみたくなって・・・😅




ネイルサロンは商業施設の中にあるので、洋服や靴を買っちゃったり、最近は散財してるめぐ丸です😱😱😱





もうすぐ12月。

寒さも厳しくなってきました。

どうぞ暖かくしてお過ごしください。





めぐ丸