めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

絶景を見に行こう🎵

こんばんは🌙めぐ丸です☺️






昨日は群馬を走ってきました。


目的は「御荷鉾スーパー林道」を走ること!


関越道上里スマートICから道の駅うえのを目指しました。


ここで給油&休憩☕


林道にはガソリンスタンドがありません。って当たり前か😅


じゃなくて、道の駅うえの周辺には全くガソリンスタンドがないので、みなさんもお気をつけください。






「御荷鉾スーパー林道」ってなんだか凄いダートを想像してしまいますが、スーパー長い林道です。


舗装とフラットダートを何度も繰り返していました。


ここは【御荷鉾スーパー林道展望台】





ここまでは完全舗装ですし、Googleマップで案内をしてくれるので誰でもどんなバイクでも行けちゃいますよ🎵


ここまでの道中、周りの山々がきれいに色づいてて紅葉も楽しめました。




めぐ丸