めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ホントにツイてないわ😢

こんにちは☔めぐ丸です☺️






今日は群馬に来ています。


はいっ、もちろん雨にも降られました。


途中、関越道「上里SA」で雨雲レーダーを見ようと寄ったところで、タイミング良く☔が降ってきました。



カッパを着て出発です。


新しく買い直したカッパ、今日初めて使ったんですが、なかなか良かったんじゃないでしょうか。



サイズ選びを間違えて若干大きかったですが、新しいので水弾きも良く、そんなに蒸れた感じはしませんでした。






今日のミッションだった「アガッタン」は雨で終日運休😢



ホントにツイてないっす😢






明日は一日楽しめるように、今日は早めに宿に入って休んでるところです🎵


それではまた明日。




めぐ丸