めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

自分へのご褒美😊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日、職場でインフルエンザの予防接種をしてきました。


患部が赤く腫れ上がって、めっちゃ痒いんですが。


かきむしりたい‼️






わたし、明日から3連休🎌


特に最近頑張ってたから、自分へのご褒美や😉


明日から泊まりのツーリングなので、これから荷物をまとめます。


わたし、すごく荷物が多い人なので、旅の支度もまたひと仕事なんです😅








我が家の猫も冬毛に変わり、モフモフになってきたということはもう真冬。


しっかり寒さ対策しておかないと❕






まぁ、張りきったところで雨なんですが☔☔☔





めぐ丸