めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

春が楽しみです🌸

こんにちは☁️めぐ丸です☺️









3月8日は

ハチミツの日🍯

おみやげの日🎁

国際女性デー👩

いろいろな記念日ですね。


世界中の女性が笑顔でいられる平和な日々が訪れますように🙏







さて、今日は全国的には暖かくていいお天気だったようですが、めぐ丸の生息地域では朝から昼過ぎまで冷たい雨で、真冬のような寒さの一日でした🥶


今朝の天気予報で「真冬のような寒さはこの冬はもうないでしょう😊」って言っていました。


本当だといいけど・・・🙄


でも、東京の桜の開花予想は3月17日。


まだつぼみも固そうだし、本当にあと9日じゃあ開花するのでしょうか❔🤔


楽しみに春を待ちたいと思います🌸










最近はずっと風邪気味で、やっと回復の兆しが出てきました。


少しづつ元気が出てきたので、暖かくなったらどこにツーリングに行こうかと毎日考えてはニヤニヤしています😁










まーさんがあまりバイクに乗りたがらないので、それならば一人旅も悪くないかなと現在計画中です・・・


長野、新潟、群馬に離島・・・行きたいところはいっぱい✨


f:id:ninjamegumaru:20220308170051j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220308170124j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220308170143j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220308170159j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220308170215j:plain



さて、どこからトライしようか・・・🤔









春が楽しみです🌸






めぐ丸