めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

よいお年をお迎えください🎍

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




本日中に2020年最後の動画をアップします。

時間がある時にご覧になってください。




今年も病気や事故もなく無事に新しい年を迎えることができそうです✨

当たり前のことが当たり前ではなくなった今、ホントにありがたいことだと思います✨



いつもめぐ丸の傍にいてくれるみなさん、ブログを読んでくださるみなさん、動画を観てくださってるみなさん、その他SNSで繋がってるみなさん。

2020年もホントにありがとうございました🙇



全部のコメントを楽しみに読ませて頂いてます🎵

みなさんの暖かいコメントが励みとなり、今年もまた年末の挨拶ができることが、とってもうれしく思っています🎵




f:id:ninjamegumaru:20201230191202j:plain

先日、まだ12月だというのに、菜の花が咲き乱れてるのを見かけて思わずUターンして撮った一枚です📸


まるで春に撮った写真みたいですが、風の強い極寒の日でした😅
早くあちこちで写真のような菜の花が見られる、暖かい春が訪れますように🙏

まだ寒い日が続きますが、暖かくしてお過ごしください😊



めぐ丸